介護士ぼのぼのくんのブログ

介護士として奮闘する毎日を綴っています

インスタフォロワー増やす方法。すぐに増やしたい時

インスタを運用する目的はさまざまです。
趣味のアカウントから、恋人を探したり、売りたい商品をPRしたり・・・


どの場合においても、やはりフォロワー数は重要です。


情報を発信するためのSNSなのに、フォロワーがいなければ発信した情報は誰にも見て貰えません。


どんなに有益な情報を発信していたとしても、見て貰えなければ何の意味もありません。


ですから、インスタのフォロワーを増やすことは、とても重要です。


インスタのフォロワー、買えるらしい

フォロワーを買う!?は!?何言い出してんの!?


私も「インスタのフォロワーを買える」と聞いたとき、こう思いました。


確かにフォロワー数は、喉から手が出るほどほしいけど、買うってアリ?
怪しくないの?


しかし、無駄に好奇心旺盛な私は実際に買ってみました
(本アカウントだと不安なので検証アカウントを作成しました)


SNSヘルパーを使います

今回利用するのは、SNSヘルパーです。
ホーム画面を見て知ったのですが、全世界で利用されているようです。


LINEの公式アカウントもあるようで、安心感があります。




ホーム画面はとてもシンプルで、説明を読むことなく
インスタのボタンを発見しました。
見やすいので、初めてでも使いやすそうです。



早速注文します

方法は、インスタのフォロワーを増やすという項目を選ぶだけ。



インスタのボタンを押すと、すぐに注文画面に移りました。
値段ですが・・・185円!!!
185円で100フォロワー!!!



今回使ったアカウントは、フォロー数0、プロフィールも未設定のコチラ。
もちろんフォロワー数も0です。


増えなかったら返金してもらおう。と思いながらも、注文してみます。



フォロワー0だったのが、12時間後には、こちら!





フォロワー、0から、103に!!!
※ちなみにこの12時間、私は寝ていました。




手軽な価格と、簡単な注文方法

インスタのフォロワーを増やすまでの果てしない地道な作業なしで、
こんなにフォロワーが増えるとは。


しかも、買った、とは言っても、たったの185円です。


信頼が185円で手に入る

インスタのフォロワーを増やすメリットはここだと思うのです。



発信する情報に、信頼が与えられます。


フォロワー10人のアカウントと、フォロワー10万人のアカウント、
どちらが言っていることが正しいと思いますか?


インスタを使っているユーザーは、
何も考えずにフォロワー10万人のアカウントの情報を信頼しています。




そんな信頼が低価格で買えるとしたら・・・
嬉しすぎるサービスだと言い切れます。


SNSヘルパーの魅力

こんなお得なSNSヘルパーですが、何より24時間いつでも注文ができます。
夜寝る前に注文しておけば、次の日の朝にはフォロワーが激増しています。


自分は寝ているだけで、アカウントの信頼が手に入るのです。
こんな画期的なサービス、使わない手はないと断言します。


https://snshelper.com/jp/pricing/instagram