介護士ぼのぼのくんのブログ

介護士として奮闘する毎日を綴っています

twitterいいね買う方法。宣伝効果を絶大にするために

この記事では、自分のツイートをたくさんの人に見てもらいたい方向けに、
twitterでいいねを買う方法と、実際に買ってみた様子をお伝えします。


何故いいねが必要なの?

自分のツイート、結構いいこと書いてるのに全然見てもらえない。
ただの挨拶だけのツイートはこんなに拡散されてるのに・・・
そんな悩みを一瞬で解決するサービスが広まっています。


そもそも、twitterで閲覧数を増やしたい。と思った時、フォロワーを増やすよりもいいねを増やした方がいいって知ってましたか?


twittterの特徴として、アクティブユーザー(現在もtwitterを使っているユーザー)を見分けにくい点が挙げられます。


例えば、フォロバしてもらおうと大量にフォローしても、そのユーザーがログインすらしておらず、一向にフォロバしてもらえない、なんてことはよくあります。


ですから、フォロワーを増やすよりも、いいねを増やした方が多くの人に見てもらえます。



いいねしてくれるということは、リアルタイムで自分のツイートを見てくれているわけですから、間違いなくアクティブユーザーです。


そしてさらに、いいねされたツイートは、そのユーザーのフォロワーのタイムラインにも表示されます。
見られたツイートにいいねをもらえれば、さらにその人のフォロワーのタイムラインにも掲載され・・・どんどん閲覧数が増えていきます。


その結果、多くの人に見てもらうことができます。


twitterのいいねは買うことができる時代

いいねの重要性が伝えられたところで、早速、twitterでいいねを買う方法を解説します。


もう、twitterのいいねは、買える時代に突入しました。


twitterでブログの宣伝をし始めて2週間の私が実際に買ってみました。


ちなみに、ブログも始めて1ヶ月程度ですので、ほぼ初心者です。


SNSヘルパーを使います

今回、SNSヘルパーという低価格で使えるサービスを利用しました。




ホーム画面の時点でTwitterのボタンがすぐに分かりました。





Twitterのボタンを押すと、すぐに注文画面に移りました。
さて、問題の値段なのですが・・・





なんと、500円で50いいねが買えるとのこと。
手を出しやすい価格ですね。


まずは500円で50個分、Twitterのいいねを買うことにしました


注文した結果

こちらのツイートを指定し、注文しました。


現時点でtwitterのいいねは14件。

※ちなみに14件のいいねを集めるために2週間かかっています。





なんと結果は・・・67件のいいねが!!!


しかも所要時間は12時間

(ほぼ寝ていたのでもっと短かったかもしれません。)


本当にいいねが買えた

少し疑いながらの注文でしたが、本当にいいねが50件増えました。

2週間ツイートし続けて集めたいいねを寝ている間に越されました。

このSNSヘルパー、注文手続きもとても簡単で、
すぐにTwitterのいいねを買うことが出来ました。

値段もお手頃なので、本当にオススメです。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter